top01

連携ソリューション

logo skysea
logo alog
logo account adapter

お客様サポート

各種サービスに関することなど、お気軽にお問い合わせください。
tel045-476-1422
平日9:00~17:00(土・日、祝日、年末年始、GWは除く)

 

日頃よりIntraGuardain2+をご愛用いただきありがとうございます。

IntraGuardian2+シリーズを購入する際の、サポート契約の開始日、更新のタイミングなどについて資料をまとめましたので、ご発注の際、更新の際はご確認をお願いいたします。

pdfサポートポリシーについて

なお、2017年4月1日から、これまで別型式となっておりました、有償サポート契約が本体型番に統合され、ご発注の手続きが簡素になります。詳細については、ニュース:IntraGuardain2+シリーズの有償サポートが本体に統合されます。」を参照ください。