平素より、当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2025年~2026年の年末年始のサポート体制は以下の通りとなります。
【サポート休業期間】
2025年12月26日(金)~2026年1月5日(月)
【出荷停止期間】
2025年12月25日(金)~2026年1月15日(木)
来年初頭は工場の設備工事があるため、1月15日までは出荷を行えません。代理店様で在庫を確保している場合もありますので、個別にお問い合わせください。
【詳細】
■お問合せメールのご回答
休暇中もメールでのお問合せは受付させていただきますが当社からの回答は2025年1月6日以降となります。
■保守対応
長期休暇となり、物流での長期間の機器の保管ができないため、保守契約を締結されているお客様に対し、故障代替品の最終出荷日は2025年12月25日となります。
同様に、先出センドバックの出荷対応は2025年12月25日正午受付までのものが当日出荷となります。ただし、東京を起点に遠隔地で、翌日配送ができない地域については2026年1月8日以降順次発送を行う場合があります。
WEBページからのお問い合わせも2025年12月26日以降の受付分は2026年1月6日以降に対応させていただく場合がございます。
長期休暇明けは物流の混雑が予想されるため、着荷までに物流遅延が発生する可能性もありますので、予めご承知ください。
