2024年~2025年 年末年始のサポート・出荷等についてのお知らせ
- 2024年11月13日
平素より、当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2024年~2025年の年末年始のサポート体制は以下の通りとなります。
【サポート休業期間】
2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)
【詳細】
■お問合せメールのご回答
休暇中もメールでのお問合せは受付させていただきますが当社からの回答は2025年1月6日以降となります。
■保守対応
長期休暇となり、物流での長期間の機器の保管ができないため、保守契約を締結されているお客様に対し、故障代替品の最終出荷日は2024年12月25日となります。
同様に、先出センドバックの出荷対応は2024年12月25日正午受付までのものが当日出荷となります。ただし、東京を起点に遠隔地で、翌日配送ができない地域については2025年1月8日以降順次発送を行う場合があります。
WEBページからのお問い合わせも2024年12月28日以降の受付分は2024年1月6日以降に対応させていただく場合がございます。
長期休暇明けは物流の混雑が予想されるため、着荷までに物流遅延が発生する可能性もありますので、予めご承知ください。
■出荷対応
2024年の最終出荷日は12月24日となります。 2025年は1月9日以降順次出荷をいたします。物流の理由で、年内出荷年始着荷の対応は致しかねます。