お問い合わせメールアドレスが変更になりました
- 2024年08月06日
日頃よりIntraGuardianシリーズをご利用いただきありがとうございます。
サポートサービスを充実させるため、これまでお問い合わせをいただいていたメールアドレスを、分割することとなりました。
これまでは、ご利用方法や設定方法などのお問い合わせと、障害時のご連絡を一つのメールアドレスで対応させていただいておりましたが、障害とお問い合わせの窓口を分離することで、よりよいサポートサービスを提供できるよう努めてまいります。
製品同梱の保証書には旧アドレスが記載されていますが、今後のお問い合わせは以下の新アドレスへお願いいたします。
当面の間、旧アドレスの ig2-support@ ncj.co.jp もご利用いただけますが、2024年10月以降は順次使用停止となりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
メールアドレス | お問い合わせ内容 |
一般的な技術的お問い合わせ | |
障害発生時のお問い合わせ |