IntraGuardian lineup

平素より、当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2022年~2023年の年末年始のサポート体制は以下の通りとなります。

【サポート休業期間】
2022年12月29日(木)~2023年1月5日(木)


【詳細】
■お問合せメールのご回答
休暇中もメールでのお問合せは受付させていただきますが当社からの回答は2023年1月6日以降となります。

■保守対応
長期休暇となり、物流での長期間の機器の保管ができないため、保守契約を締結されているお客様に対し、故障代替品の最終出荷日は2022年12月26日となります。
同様に、先出センドバックの出荷対応は2022年12月26日正午受付までのものが当日出荷となります。ただし、東京を起点に遠隔地で、翌日配送ができない地域については2023年1月6日以降順次発送を行う場合があります。
WEBページからのお問い合わせも2022年1月29日以降の受付分は2023年1月6日以降に対応させていただく場合がございます。
長期休暇明けは物流の混雑が予想されるため、着荷までに物流遅延が発生する可能性もありますので、予めご承知ください。

■出荷対応
2022年の最終出荷日は12月26日となります。 2023年は1月6日以降順次出荷をいたします。物流の理由で、年内出荷年始着荷の対応は致しかねます。