IntraGuadianシリーズ サポート契約の購入方法について
- 2016年05月23日
IntraGuardianシリーズは、本体購入とは別にサポート契約をご購入いただくことで、様々なサポートを受けることができます。
サポート契約を購入いただいた場合、以下の通りとなります。
- 無償アップグレード権 無償アップグレード権 無償アップグレード権
- お問い合わせ対応(メール: お問い合わせ対応、 2営業日以内の回答目標)
- ハードウェア保障(但し、通常使用による故障に限る)
※故障機器をご返却頂いた後の修理・交換対応(センドバック)となります。
原則として、製品の発注と同時にサポート契約の発注もいただく必要があります。
製品とサポート契約の発注時機が異なる場合はサポート費用が異なる場合があります。
詳しくは「 IntraGuardian2+サポートビスの購入について」をご覧ください。