IntraGuardian lineup

平素より、当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2019年~2020年の年末年始のサポート体制は以下の通りとなります。

【サポート休業期間】
2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)


【詳細】
■お問合せメールのご回答
休暇中もメールでのお問合せは受付させていただきますが当社からの回答は2020年1月6日以降となります。

■保守対応
長期休暇となり、物流での長期間の機器の保管ができないため、保守契約を締結されているお客様に対し、故障代替品の最終出荷日は2019年12月25日となります。
同様に、先出センドバックの出荷対応は2019年19月25日正午受付までのものが当日出荷となります。ただし、東京を起点に遠隔地で、翌日配送ができない地域については2020年1月6日以降順次発送を行う場合があります。
WEBページからのお問い合わせも2029年1月28日以降の受付分は2020年1月6日以降に対応させていただく場合がございます。
長期休暇明けは物流の混雑が予想されるため、着荷までに物流遅延が発生する可能性もありますので、予めご承知ください。

 

問い合わせはこちら
平日9:00~17:00(土・日・祭日除く)