IntraGuardian lineup

平素より、当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
当社では下記の期間を年末年始休暇といたしますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

【期間】
2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)

【サポート開始日程】
2016年1月7日(月)午前9時から平常通りサポート受付いたします。

【詳細】
■お問合せメールのご回答
休暇中もメールでのお問合せは受付させていただきますが当社からの回答は2019年1月7日以降となります。

■保守対応
保守契約を締結されているお客様に対し、故障代替品の最終出荷日は2019年12月27日となります。
先出センドバックの出荷対応は2018年12月27日正午受付までのものが当日出荷となります。
WEBページからのお問い合わせも2018年12月29日以降の受付分は2019年1月7日以降に対応させていただく場合がございます。

問い合わせはこちら
平日9:00~17:00(土・日・祭日除く)