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IntraGuardianシリーズは、本体購入とは別にサポート契約をご購入いただくことで、様々なサポートを受けることができます。

サポート契約を購入いただいた場合、以下の通りとなります。

  1. 無償アップグレード権 無償アップグレード権 無償アップグレード権
  2. お問い合わせ対応(メール: お問い合わせ対応、 2営業日以内の回答目標)
  3. ハードウェア保障(但し、通常使用による故障に限る)

※故障機器をご返却頂いた後の修理・交換対応(センドバック)となります。

原則として、製品の発注と同時にサポート契約の発注もいただく必要があります。

製品とサポート契約の発注時機が異なる場合はサポート費用が異なる場合があります。

詳しくは「 IntraGuardian2+サポートビスの購入について」をご覧ください。

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平日9:00~17:00(土・日・祭日除く)